こだわりの酒・洋酒・ウイスキー・ブランデー・バーボン・ジン・ラム・テキーラ・甘味果実酒の通販ショップ 信濃屋 | SHINANOYA NET SHOP

News


◆ロマシングサガ30周年記念「SaGa」×「信濃屋」のコラボレーションウイスキーの販売に関する注意事項◆


抽選申し込みをご希望されるお客様はこちらの注意事項をご確認の上でお申込みください。
必ず最後までご一読いただきますようお願い申し上げます。

※注意事項の未確認に伴う、お問い合わせや不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。





■今回のボトルは「抽選販売」となります。

応募受付期間:
2021年3月13日(土)12:00~ 3月14日(日)11:59


こちらのボトルをご購入希望のお客様は、
応募期間内に、
抽選受付ページより申し込みください。

*リンク先のページは、抽選期間が開始されるまでカートに入れることはできません。
*商品に関する詳しい説明は、特設サイトをご覧ください。

*受付期間外のお申込みはお受付することが出来ませんのでご了承ください。



コロナウイルス流行感染防止の為、
オンラインでの抽選申込みのみとさせていただきます。


*実店舗での抽選受付はございません。こちらのオンラインの窓口のみとなります。

◆抽選方法について
3/15~3/18の期間中に、
本社にてコンピューターによる無作為の抽選を行わせていただきます。
当落に関しては下項をご確認ください。なお当選倍率に関しては公表しておりません。


◆ご応募にあたっての注意事項◆

・抽選応募には当ショップの会員登録が必須です。
・抽選のご応募については、自動返送メールをもって応募受付完了とさせて頂きます。

*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
(自動返信メールが届かない場合は、お客様の設定をご確認の上ご連絡ください。)

・ご応募は、お一人様1回(1本)のみとさせて頂きます。
(複数の応募は発覚後、全件無効となりますのでご注意下さい。)


・同一のご住所や同姓名・同じ電話番号でのお申込みがあった場合、こちらから確認のお電話をさせていただくことがございます。その際、必ず繋がるお電話番号を御用意くださいませ。
*ご用意いただいたご連絡先が繋がらなかった場合、弊社判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。
・前回、抽選販売されました商品を受取辞退・拒否
されましたお客様は今回の抽選対象外となり
お申し込みがあった場合キャンセル処理をさせて頂きます。


・現在、海外への発送を行っておりません。納品先が海外住所であった場合もキャンセルさせて頂く場合がございます。

■抽選ご応募に関しては、そのほか商品の注文と合わせてのお申込みはご遠慮ください。
*こちらのロマシングサガ抽選対象のみでお申込みくださいませ。
*ほかにご注文がある場合はお手数ですが、注文を分けていただきますようお願いいたします。
*システム上、こちらから一度キャンセルさせて頂く場合がございます。



◆決済方法について◆

■決済方法は「現金代金引換のみ」となります。

その他の決済方法への変更はできません。

■信濃屋実店舗でのお受け取りが可能です。
*実店舗でのお受け取りをご希望されるお客様は、必ず注文時の備考欄に「~店」とお受け取り希望の店舗名をご記入くださいませ。

*実店舗でのお受け取りでは、クレジットカード他、通常決済がお使いいただけます。


■お取り置き期間は一週間とさせていただきます。
*取り置き期間終了後、お客様とのご連絡がつかなかった場合には申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。



◆当選に関する注意事項◆

​■3月15日~18日の期間で、集計&抽選作業を行います。
*抽選期間中の本件に関するお問い合わせはお受付出来ない場合がございます。


■抽選結果につきまして、
当落選は、3月19日(金)までに
応募注文時の登録アドレスにご連絡致します。


■ご当選のお客様は、3月25日(木)までに商品出荷メールを送らせていただきます。
*実店舗でのお受け取り希望のお客様へは、受け取り希望の実店舗担当者からご連絡させていただきます。


*3/23(火)までに当選・落選、どちらの連絡も来なかったお客様は、
問い合わせフォームより、webmaster@shinanoya.co.jpまでご連絡ください。


*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。


◆商品発送後に関する注意事項◆
■ご当選のお客様は、3月25日(木)までに商品出荷メールを送らせていただきます。

・商品出荷メールにヤマト伝票№を記載させていただいております。
・最新の商品発送情報については、運送業者の貨物追跡サービスをご利用ください。
・ボトルのラベルに関する不備や、注文の同梱に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

■到着日の変更や受け取りの変更については、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいませ。

信濃屋 SHINANOYA ワイン専門サイト 詳しくはこちら